トイ・コリー(デカシェルティ)三昧の日


(●・ω・)ノ------------start------------
昨日の お話の続きです

グレースちゃんとお別れした日


お昼にお会いした シェル君

お名前をレオ君と言いましたが

お写真が撮れてなくて お友達のシェル君に

お顔は とてもよく似ていました

なぜ 写メできなかったんだろう…


帰りの姿も 見たのに…




そして お散歩コースを歩いていると




梅の花が とても香ります





杉林に入って行くと…




前から セーブルのシェルティらしき子が歩いてきます




とても綺麗な トイ・コリーな 女の子

聞けば7歳 隣町?

もしや ?!

5年ぶりの出逢いです



昔 お会いした さくらちゃんでした~🌸

あー 懐かしいい~

ラスティはママさんに見初められたのよね~(爆)

あまりの過去の話に 立ち話が長い長い…(笑)




彼女は体育会系のシェル女子です

マァティの方が興味津々

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ラスティはまだ 帰りたくなくて…

またまた別のランへ移動


そこでまた 違うシェルティさんが





お耳が 曲がった

ちょっとランティに似た子が…

でも男の子でした…( ´•д•` )💦

また トイ・コリータイプの子が…




マァラスパパが ちょっと興味津々で…



でも こんなに焦げ茶色じゃあ なかったけどね



また また お名前を聞く暇がなかったわ

でも シェルティ三昧

トイ・コリー三昧な1日に大満足でした


いい 夢見れそう~(∩˃o˂∩)♡










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関東地方では、強風と砂埃がすごいみたいですね。
テレビのニュースを見ると被害もいますね。
大丈夫でしたか?

Re:

そうなんです💦

ご心配 ありがとうございました

昨日夕方 まだ 日も暮れないのに ライトを付けて

走りました…

怖いくらい 道路の中央線も 何も見えない 怖い思いをしました💦

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR