flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

シェルティの男の子って…ドギーズは春?

Categoryマァラスと友達

(●・ω・)ノ------------start------------
今日は 小谷流の里 ドギーズアイランドでシェル友さんが

お泊まりやランチに来ていただいていたので

お顔を出しに~(∩˃o˂∩)♡

皆様 早めにランチを済ませて ランへ

マァラスはお邪魔にいきました~(∩˃o˂∩)♡

今日は先に集合写真から (∩˃o˂∩)♡




シャボン玉が飛んでいるのが 写ってますか?




左側からシャボン玉が飛んでいるので シェルズは

目で追いかけています(笑)


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


さて ランへ~って

いつものランですが…❤





実は昨日の内に先にお会いしていた グレースちゃん

去年の初秋には まだ半年くらいのぱぴこちゃんでした(笑)


今回 マァラスは久しぶりにお会いして

彼女は凄く素敵に成長していました

鼻先に 枯葉が付いているよマァティ





久しぶりに会ったグレースちゃんに マァラス

ハイティション ❤





はしゃぐ はしゃぐ




まったく 男の子ってーのは 💦


そして 若い男の子が




瑞鶴 (ずいかく)君も~


初めまして( ´艸`)

あまり広いランではありませんが

シェルティには充分?!かしら?(笑)




ももちゃんもカートの中で うとうと…





レオ君も




ちょっと 圧倒されたかな?( ´艸`)



アンディ君もはしゃぐはしゃぐ

エース君 ギャルが気になるね( ´艸`)



そして お気に入りのこの1枚 (笑)




可愛いひかる君の どうだー!


こんなに汚してくれると

諦めもつくね ୧⍢⃝୨


今日も楽しく遊んでいただき

ありがとうございました

まだまだ 明日に続きます








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment