flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

遠吠え らしゅちゃん(o´〰`o)❤(動画あり)

Categoryラステイ

(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます(∩˃o˂∩)♡


今朝はとても気持ちいい朝を迎えました

少し寒い朝から お散歩して

ラスティはin マンホール陣



それぞれのお散歩を終えて





ひなたぼっこ


あれ 掃除機の音と 一緒に 遠吠えしてる?


あ… 外の宣伝カーに反応です

この後は 動画で見てね





ランティも よく 遠吠えしていたけど…

ラスティも よく 鳴くね(o´〰`o)❤


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


さて お天気も いいし

思い切って お雛様を出しました

玄関には ヌイグルミ雛




入口には ちょい飾り(o´〰`o)❤




そして 室内には 親王飾りと ランティのお雛様



今年もちゃんと出せて良かったわ~❤


さあ ももの花飾りましょう( ´艸`)









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









(○・ω・)ノ-------------end-------------



0 Comments

Post a comment