やよい姫 いちごの季節


(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

今日も朝から冷え込んでましたが

昼間はぽかぽか…



北風を背中に 南側は暖かく過ごせます





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



でも この時期 マァラスの住むちーばは

ハウス苺が 出回ってピークです

隣町には苺街道なるものもあったり

農家独自のネーミング苺が 色々

今日は やよい姫です




我が家からは1番近い 苺農家です




足元から 制覇だよね

マァラスには かなり恩着せがましく (笑)




ほーらほら 美味しいよー

調子に乗ってたら やられた!😝




仕方ないか…( ´艸`)





このかじったのは 君達にあげるよ



ボケボケでごめんなさーい




先に口を出したのは ラスティのほうでした(o´〰`o)❤


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


さて 今夜はコーンクリームシチューだよ~(∩˃o˂∩)♡


ドアップ ( ´艸`)




久しぶりに 食べたくて作っちゃった( ´艸`)









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR