flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ハッピーバレンタインディと クリスマスローズ達

Categoryマァラスと友達

(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます

この乾燥の季節にしっかり 喉を痛めた マァムちゃんです

が! マァラスは至って健康~(∩˃o˂∩)♡

昨日 職場で貰ったチョコ

マァラスへ…だって 💦(爆)




でも チョコはチョコ

犬用ではありませんから

私が代わりにいただきます (∩˃o˂∩)♡




先日いただいた 犬ケーキ ❤だよ




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


先程も言ったように 乾燥しすぎて

お庭の花もカリカリ…( ´•д•` )💦

クリスマスローズまで 水不足



特に鉢植えは 直ぐに乾いてしまいますね…

可愛そうな事をしました




この子はダブルですが まだ 開きません




下から覗きこむと こんな感じ (笑)

うーん

もうこんな季節になりましたねぇ(o´〰`o)❤


これはナナママちゃんからいただいた 水仙

綺麗でしょう(o´〰`o)❤






お花は本当に癒されるますね







さて


昨日の迷い黒い犬君

飼い主さんが現れたか 行ってみますね…( ´•д•` )💦


facebookでの 沢山のシェアをありがとうございます









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





(○・ω・)ノ-------------end-------------

0 Comments

Post a comment