明日は母の日 犬達の相談

     
          明日は母の日 G・Wに連休をもらって帰省した主な目的

           それはヤフードームでゲーム観戦ではなく、

            レトロ気分を味わう為でもなく、

            病院の一時帰宅を許された母のお見舞いです

                      P5040118 24 5 12 1

             車いすごと乗れるタクシーで 帰ってきました。

                   P5040125 24 5 12 2

               あっ!と言う間の3時間でしたが、

                想像以上に元気な姿を見せてもらいました。

                P5060003 24 5 6 1

                病室での 撮影

                 P5060004 24 5 6 4

               去年は 想像すらできない事でした。

               こんなに 意識がはっきりとしていて 生きていてくれて

                それだけでも うれしいです。 ありがとう。

                  おかあさん

                  ぼそ

           さて、こちらは わんこ達 母の日を前に何やら相談中

            ア「ですからね・・・母の日というのは・・なんたら かんたら・・」

                 ら「え~っ そうなのう~」

              マ「だから・・ラスに教えるとすぐ喋っちゃうから・・・」

                   ね

          ラス「なぁに~?ラスも入れて!」

               「ぱ~っ  と、離れていかないでよ!」  

                   P5080037 24 5 12 4

           アー「よ~し、あれで行こう!」と、決意を秘めた アーサー王

             なのでしたが・・・・

            その後ろで、なにやら良からぬことを企んでる者が・・・

                   今に

              つづく・・・かなぁ  (笑)  
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR