flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

シェルティマダム ディナーへ…と、 迷子捜索

Categoryマァラスと友達


(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

昨日の夜は シェル友さんと

予定通り ドギーズにてディナービュッフェへ

行ってきました

到着は4時

土日の出店でわんこチョコが 売られていましたよ~

話の種に1箱 オマケに焼きササミをいただきました




このササミは 本当に美味しい

つまみ食い ばればれです~(∩˃o˂∩)♡

そして 今回は こちらフォーレスト レストランで

ディナーです




お外がかなり冷えてきました

ディナーは6時から スタート





参加者の夏海ちゃん ❤




ももちゃん




シェルティのお友達





さあ ビュッフェはこんな感じでーす

食べるよー (笑)



写しきれないくらいに 品数が多いですよ



フルーツも たっぷり




そして ドギーズのわんこケーキ




先程のバレンタインチョコも シェルズで

分けて いただきまーす ŧ‹ŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹"ŧ‹"




見た目が綺麗でなくてすみません 💦




どの子もお利口さんで 食事もスムーズに 済みました






もう お腹いっぱい

ごちそうさまでした~(∩˃o˂∩)♡


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



さて


今日 お知らせです

こちらは 迷子の黒いわんこ君

青色の首輪にワイヤーらしきリードが切られて

お店に入ってきました



千葉県佐倉市石川

セブンイレブンと ロイヤルホームセンターの間を

うろついていたらしいです

お心当たりのある方は 佐倉警察署へ

ご連絡下さい

なお この情報は 解決済次第削除します

飼い主さんこの子は 貴方のお迎えを待っていますよ








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment