flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

うちの子誕生日 おめでとう

Category歴代犬

(●・ω・)ノ------------start------------
昨日 お誕生ランチは 娘だけでなく

先代シェルティ ランティの 初産の子達の

誕生日でもありました

もう 25年近くなるでしょうね



当時 お気に入りのセーラームーンの服を来て

生後 1ヶ月は過ぎたある日

すでに2匹の女の子は もらわれて行き

1人長男のりょうまと

長女のももちゃん

この次の日は ももちゃんはオーナーさんのところへ

行く予定の記念のお写真です




我が家で 最初で最後の出産した シェルティ4頭

どの子もみーんな 見事なフルカラーの可愛い子でした




今や 我が家は 男の子2頭 むかえて

やんちゃ盛りで楽しくやっているけど

全ては ランティから始まったお話

みんな 幸せな犬人生であったと 思いたい

とりあげばばをした私です

りょうま君 ももちゃん 後の3女 4女

ありがとう😊 (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾・゚*:由*:・゚


(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
( ˃̶₎₃₍˂̶)=3┌iii┐









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








(○・ω・)ノ-------------end-------------

2 Comments

レオです  

うちも先代犬との運命的な出会いから、シェルティーとの人生がはじまったんです。
そんな出会いがマァラスママさんたちシェル友さんとの出会いにもつながりました。
つながりがどんどん広がっていっているんです。
すごく楽しい、うれしいつながりなんです。
これもみーんな先代シェルのおかげです。
これからもよろしくお願いします(^◇^)

2017/02/12 (Sun) 20:17 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

そうそう 先ずはシェルティを飼う為に選んだ 第1歩から

シェルティ人生が始まったんでしょうね

家族から 仲間 お友達へと シェルティの輪がどんどん広がってますよね~(∩˃o˂∩)♡(o´〰`o)❤

美レオちゃん これからもよろしくお願いしますね~( ´艸`)

2017/02/13 (Mon) 19:54 | REPLY |   

Post a comment