flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

四角陣に入ったよ~(∩˃o˂∩)♡

Categoryハンドメイド グッズ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

今朝の朝焼けです

ほんの10分ほどでしたが…



綺麗なオレンジ色に染まった 東の空です


マァラスは2度目のお散歩も 道路が濡れたままで


お腹まで 泥んこだよ






泥んこになるの覚悟で

リバーシブルのベストも




玄関ポーチはマァラスの肉球スタンプみたい(笑)

そんなおり 今日はラスティが 陣に入りました


四角です





昼間は風がなければ 暖かい日でした

でも今日は夕方 またまた 小雪がチラチラと




一日中寒かったね

早く 春が来ないかな

庭いじり 沢山したいし…

はーるよ来い はーやく来い ♪ 🎶












ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment