flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ポカポカラン 小太郎ドナパール一家と~(∩˃o˂∩)♡

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------

こんばんわ

朝から 砂嵐の後始末

ちょっと寒いけど 玄関ポーチや階段に水をかけ

砂ぼこりを流してスッキリ (o´〰`o)❤


午後からの マァラス散歩も 早めに行っちゃおうっと




小太郎ドナパールファミリーに会えました~(∩˃o˂∩)♡




久しぶりに 飼い主達の背後 ( ´艸`)

小太郎パパさんの撮影です

ありがとうございます❤



ランに到着すると 遊ぶ 走る…٩(♡ε♡ )۶

久しぶりに会ったんだもんね~(∩˃o˂∩)♡




小太郎君 今日 マァムちゃんの手から

オヤツを食べてくれました

シャイなこだから なんだか凄く嬉しかったわ~❤



みんなでオヤツタイム~



みんな お座りしてお利口さんですよ




パール君も本当にフレンドリー 助かります



この2頭には 本当に遊んでもらえて助かってます





また 仲良しバトルやりましょうね





また 明日ね~(∩˃o˂∩)♡








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




(○・ω・)ノ-------------end-------------


0 Comments

Post a comment