flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

赤いジャガイモ 紅あかり

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------

ゆうべから 雨戸がガタガタと音を立てる強風が…

とうとう 今日一日中 北風が吹き荒れ

冷たい風が…





今日もしっかり 練習してますよ

ここは風があたらない ポカポカな場所





らしゅちゃん しっかり 繰り返し頑張ってますよ…





マァティも ご機嫌よく 笑ってます



朝の9時前後は とても気持ちがいい気温です

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


さて 先日 面白い物を見つけました



サツマイモと間違えそうな 赤い小芋

紅あかりと言う ジャガイモなんですよ


今日は レンジでチンして マァラスのご飯に…

ちょっと摘んで食べました~(∩˃o˂∩)♡

美味しい😋





結構 甘いジャガイモでした

わんこが食べるにはちょうどいいサイズです


そう言えば ジャガイモは久しぶりに食べたいなぁ


今日のランチ

ご近所の犬友ママさんとご一緒しました



マァラス

今日もよくはしゃぎ ガウガウごっこしたね~(∩˃o˂∩)♡





そのやんちゃぶり 永遠に死ぬまでやるんだろうなぁ( ´•д•` )💦

(笑)








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment