魔法陣に入っちゃった 💦そして土変え


(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます❤

昨日はマァラス地方は悪魔の風が吹き渡り

砂塵が嵐のように吹いていました…

せっかくのお休みに なーんにも出来ない

あっ今日は節分でしたね

暦の上では 大晦日

邪鬼を払いましょう~(∩˃o˂∩)♡




明日 こんな南風が吹けば 春一番と言われるのでしょうが…( ´•д•` )💦

そんな中でも 今日もマァラスは1匹散歩を終えて…( ´•д•` )💦

ちょっと笑えたのが

円陣の中に ちゃんと入れましたよ(笑)



魔法陣 グル〇ルだぁー(笑)



いえ ただのマンホールのフタですが…❤

これ なかなか難しいのです

ビビリのマァティはちょっと ハシに足を置いたり

飛び越えたりはしていたけど

いやいや ど真ん中には なかなか座る事は出来なくて

(みなさん くだらないと 思っているのでしょうね…(笑))

ラスティも 玄関口で 待てして交代できるようになりました

凄いよ

褒めてあげるからね らしゅちゃん(o´〰`o)❤




そんな 私のもうひとつの イライラも 解消~(💙^o^💙)

鉢植えバラの土の入れ替えも 1時間で終わらせました

よっしゃあʕ。◉ᴥ◉。ʔ~🎶✨゚



グラハムトーマスです

もう 10年越しでしょう

今年も綺麗に咲いてね

中りんの黄いカップ咲です



ブルームーンのつる



とてもいい香りがします

大バチは数をかなり減らしました

土変えが疲れるからです( ´艸`)

春が楽しみですよ~(∩˃o˂∩)♡

そして庭の芝には 栄養と 苦石灰をまき

中和させて

あーまたジャングル状態になるわね(o´〰`o)❤

でも すかすかの悲惨な土壌は嫌だもん

あー終わった ฅ^>ω<^ฅ💕

庭は 私のおままごと場所でもあるのですから (o´〰`o)❤















ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR