flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ウチの子グッズでうはうはです ❤(。☌ᴗ☌。)

Categoryお気に入りなグッズ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんにちは

1月は寒くてお家でおこたの番ばかりしていたので

スマホばかりがお友達になり

通販グッズ注文ばかりしていました(笑)

その結果

色んな物が1度に届きました( ´•д•` )💦

先ず これ



マァティ ラスティの園児服です

かなりウケました~(∩˃o˂∩)♡


でもラスティには 4Lを買い直してあげたいなぁ
( ´•д•` )💦


次は これ 亡きランティの思い出にセーブルを

注文しました



ついでにブルーマールも…(笑)

トライは次回ねらしゅちゃん( ´•д•` )💦

あっトライがなくてすねてますね ( ´艸`)




そして

アキママさん作品のウチの子 マグカップ





これも 勿体なくて 使えないので 当分 飾ります( ´艸`)




どうですか? らしゅちゃんがここにもいますよ



カップにホットミルク入れてくださいね

と、マァティ





素敵なグッズ三昧です

最後に昨日届いたのは

お馴染み シェルティのリボン屋さんから



冬のイメージで雪の結晶です

今回は蝶ネクタイにしちゃいました



リアルドッグちゃん用のリボンも一緒に( ´艸`)

アニマルリボンも…

まるでシェルティ一家ですよ~(∩˃o˂∩)♡




たくさんのわんこグッズ が増えて

ウハウハのマァムちゃんのお顔が

デレデレになってまーす( ´艸`)

それぞれに関わった作者様

商品を手配してくれた方

本当にお手数をお掛けしました

ありがとうございました

懲りずにまた よろしくお願いします( ´•д•` )💦


親バカですがね… やっぱり ウチの子が1番可愛いわぁ


( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨












ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment