flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

幼稚園の帰り 寄り道だぁ

Categoryマァラスと友達

(●・ω・)ノ------------start------------
今日は 珍しく朝から起きやすい 暖かさ

休日のんびりと起き出して来て…

でも いつもの6時半 (笑)

こんなぽかぽか気分を感じると…

庭のお花の手入れに お尻がむずむずと…(⊃´ ³ `)⊃♡

こりゃあ バラの元肥 買いに行こう~(∩˃o˂∩)♡


LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜


とりあえず 必要な元肥を買いためて置けば

いつでも スタート出来るからね


ホームセンターで 買い込んで

ランチ行って

マァラスの注文しておいた園服をいただきに…


ジャアーン

ご披露します





実はこれ 散々 ランで遊んだ後の帰りのお写真



到着した時は まだ シャボン玉が 飛んでました

土日祝限定かしら?





ランに到着すると いつものお友達が…

ドナちゃんの歓迎が凄い❤



相変わらずのドタバタ3匹 (笑)



パール君も参戦だぁー

呆れ顔の小太郎君…



ラスティは…



ちょっと園服がぶかぶかかも…( ´•д•` )💦




そして 散々枯れ芝付けて帰り道の姿でございます

つまり 幼稚園帰りの寄り道ですね 💦(笑)

(設定ですが…ね (笑))

あっ 今日は土曜日だよ…







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

すみません。最近、お疲れモードでなかなかブログを見ることができなかったんです。
とっても素敵なテンプレートですね。
おしゃれーって感じです。

ラスティくん、マァティくんのかわゆさがより引き立っていますね。
幼稚園の服が似合っていますよ~(^-^)

2017/01/28 (Sat) 20:59 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

レオちゃんママさん 疲れているの?

無理しなくて良いからね( ´•д•` )💦

美レオちゃんとパパママさんが 健康で この冬を乗り切る方が大切よ

後2ヵ月 寒さに耐えようね( ´•д•` )💦

お身体大切にね~(∩˃o˂∩)♡

2017/01/29 (Sun) 19:31 | REPLY |   

Post a comment