flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

フィギュア3色とマァラス

Categoryお気に入りなグッズ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

今日天気予報は暖かい3月の陽気の予定…( ´•д•` )💦

でもでも 南西の風が いや強風がぁ~( ´•д•` )💦

寒い…

期待していただけに 裏切られたようで

寒い~( ´•д•` )💦

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


マァラスのお散歩も あまり行きたくない…

外は砂嵐…💦

髪の毛も 犬毛もガビガビ…( ´•д•` )💦

そんな訳で 今日は 昨日届いた素敵な物

シェルティのフィギュアでーす




マァラス 興味しんしん (∩˃o˂∩)♡




右から バイブラック セーブル ブルーマール

よく見ると口の開き具合が違いますね

マァラスと 写メってみました (笑)

ちょっと なめてみたいらしゅちゃん(笑)





転がしたり 噛んでみたい マァティ(笑)



ちょっとカプッ



カプッ





結構 楽しんでいるみたい…

ちなみに らしゅちゃんは…





食べられない事を知ると

背中を向けました…( ´•д•` )💦








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment