flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

おはよう 晴天の朝

Category奮闘記!
     
          おはようございます。

            どうやら 昨日 マァラスが雷雨 雹の中 

              相変わらずムチャクチャするアーサーらんちゃん家

           雹の中のドライブからの生還!?したようです(笑)

             

                    P5060018 24 5 6 13

         まぁさん ねぐらからやっとでて来ました・・・・。
     
                (笑)

                  行ってきま~す。

        
スポンサーサイト

1 Comments

だっちょこ  

え?私とっても慎重で神経質なA型ハリネズミですけど(笑)

2012/05/11 (Fri) 21:35 | REPLY |   

Post a comment