flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラスの躾 再 再 作動

Categoryマァラスのレッスン

(●・ω・)ノ------------start------------
今朝もかなり気温が下がりました

でも北風があったせいか 放射冷却にはならなくて

霜はありませんでした

マァティ ラスティは相変わらず 1匹散歩




ラスティは 玄関口で ちょっと鳴きますが…( ´•д•` )💦


マァティと交代で 1匹だけで目をかけてあげる時間を

作ってあげたいお散歩Time


途中 いつも吠える(お互いに…)トイプードルにも

匂いクンクンで終了~(∩˃o˂∩)♡

トイプーを連れていたのがパパさんだったからかなぁ?


マァティ お利口さんのご褒美

ラスティは 誰とも会わなかったね( ´•д•` )💦

お昼は またまたフィーリ君と待ち合わせして

お散歩へ

躾のコマンドがまだ まだだなぁ( ´•д•` )💦

あれれ おふたり どちらへ行かれる…( ̄▽ ̄;)

オヤツの使い方も大切と判明





北風が吹くけど やはりこの広場は開放的で気持ちいいね



そして 注文していたオヤツぶくろも届きました

上の青のがま口タイプは亀裂が入って

いずれ穴があくと思うので…( ̄▽ ̄;)



ピンクとブルーの予備も一緒に2個お願いしました

さて 明日から マァラス 躾再 再作動開始だよ ٩( ´◡` )( ´◡` )۶








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment