flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ドギーズ無料券で…Ⅱ

Categoryマァラスと友達

(●・ω・)ノ------------start------------
昨日のドギーズアイランドでの無料券にて

ラン使い放題 満喫の続きです



4時近くなると 流石に 空気が冷えてきましたよ…




でもでも なんだか 貸切状態のランが勿体なくて


至るところでお写真とりまくり(笑)

だってね~( ´•д•` )💦

昼間沢山のワンコがいると

マァラスは落ち着かなくて

写真なんか撮らせてくれないんだもの…( ̄▽ ̄;)



橋の上に立つなんて絶対やらないし…

切り株の上だって…💦




ラスティには お尻が治りきれなくて

乗せても 逃げます💦



ラスティには 安定した大地が いいのです(爆)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ここは中大型犬エリアだけでも

撮影スポットは沢山ありますよ

そして とうとう 2匹

一緒に入れてしまいました (爆)




かなり 薄暗くなってきましたよ




それでも まだまだ

全サイズokのランへ




これはこれで 楽しいランです

広~い (笑)

去年は 貸し切りランでオフ会とか出来た場所でしたけど…💦




また 遊びに来ようね~~(^O^☆♪









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment