ドギーズ無料券で…( ̄▽ ̄;)


(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

冬は犬が戸外で散歩するには良いでしょうが

お天気が変わり安く 予測不可能な季節なので

お出かけが苦痛な私ですが

近くの小流谷の里 ドギーズアイランドさんからの

ワンコ誕生月無料券 (1回きり)を

使い切りたくて 今日行ってきました





マァティの分はクリスマスに使ったので

今回はラスティの分ですが

なかなか 使うタイミングがなくて

今週末はまた寒く 雪の予報が…



午後から来たので 陽射しがかなり傾いていますが…





平日のせいか 中大型犬エリアは あまり頭数いなくて

逆に ラッキー ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕




ドーベルマンのノアール君です

マァラスに遊ぼうコール半端ない 💦(笑)



見かけよりも ずっと優しいと言うより 遊び好きな

ドーベルマン君です (笑)




遅く来たので 時間を惜しむかのように

ランを端から端まで走る走る…




ランの中の川(?!) は水は止めてます



気分はリゾート

やっぱり 1番いい季節に お泊まりしたいなぁ

ワン友さん達と 夜遅くまでお喋りしたりしてね

そんなのも良いかも…

なんて思いながら (家近いし 💦(笑))

マァラスと走り回ってました~

後半に続く (^O^☆♪








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR