flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

真冬の空を舞う鳥に見とれる…

Categoryバード達

(●・ω・)ノ------------start------------

今朝も冷え込みましたよー

風は弱くなりましたから

陽向ぼっこには最高な 乾燥 35%です

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



さて 時間のある時は

マァティ ラスティは1匹づつのお散歩を決めてます




住宅街の貯水池

かもや鵜が 朝ご飯中ですよ




マァティは1匹散歩 (。◠‿◠。)♡

2回目の排泄もしっかりでて スッキリ…と、

いきなり 水鳥が飛びたちました ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩



頭の上をぐるぐる旋回



かっこいい~(∩˃o˂∩)♡





たぶん 鵜です…( ̄▽ ̄;)


再び ラスティを連れて同じ場所へ




でも もう 水鳥達は もう違う事してました…(笑)

仕方ないなぁ

じゃあ ラスティの躾のレッスンしよう~❤


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


午前中に買い出しした時

いきなりイワシの煮付けを食べたくなって

出勤前に煮付けておきました



サラダはドギーズのお野菜でサラダに…

パルメザンチーズとバジルソースで和えただけ (笑)

あー野菜が美味しい…Ψ( 'ω'* )

たまには 煮魚も良いですよ~(∩˃o˂∩)♡








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment