flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

デパート買い物 お登りさん(。◠‿◠。)♡

Categoryマァムちゃん(マァラスママ)

(●・ω・)ノ------------start------------
今日も寒い朝でした

霜もバリバリ…

最低気温も更新 マイナス5度 💦

でも 久しぶりの休日ですから

朝から窓全開して 掃除機ガンガンかけて

洗濯物干して

近所のママさんとデパートへ~~(^O^☆♪

マァラスお留守番よろしくね~(爆)

そして 今日のランチ



たまにはいいでしょう?!

ブランドショップ覗いて バーゲン服見渡して(∵`)

デパ地下でのランチと

お惣菜買って夕飯も確保(爆)

久しぶりのデパートだわ~~(^O^☆♪

おのぼりさんです~~

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



帰宅したら 速攻 マァラスをお散歩




まだまだ 寒い…💦

こりゃあ じっとしていても寒い😨




そうそう 動いたり 走ったりした方が

身体が 暖かくなるよ



遊ぶつもりで 走り回っていたけど

30分位しかいれなかったよ…

だって (・o・)

(公園の茂みに猟犬を放す人がいて 早々に退散です)

↑に 関わるのも嫌なので…💦


さて、寒いのももう2日ほど 頑張れば

寒波突破みたいです(✿。◡ ◡。)



もう ひと頑張りですよー (。◠‿◠。)♡







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





(○・ω・)ノ-------------end-------------

0 Comments

Post a comment