flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

寒波のどんど焼き 燃えつきました

Categoryお手紙・情報

(●・ω・)ノ------------start------------

こんばんわ

今朝もこちらマァラス地方最低気温

マイナス3.5度 ( ´•д•` )💦

雪こそ降りませんでしたが

外も室内も冷蔵庫の中みたい💦

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

さて 今日のお散歩

昨日も歩いた道なのに…💦

今日気がつきました (笑)



マァラスの背後にロウバイの花が🌼



パリパリの花びらの黄色いロウバイの花

こんなに寒いのに… 植物は強いなぁ


そして昨日 こんなだった所




今日見たら こう



ねっ やはり 昨夜

どんど焼きは結構されたみたいです




今年も 何事も無く平和で過ごせますように…



さあ 帰ろう~~っと (。◠‿◠。)♡









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment