flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

何処のお宅にもシェルティ不思議ちゃんが…

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------

昨日は ラスティに沢山のお誕生日お祝いメッセージを

沢山ありがとうございました (∩˃o˂∩)♡



ラスティはまだまだ 妄想癖のある 男児ですが

これからもよろしくお願いいたします

(ू•‧̫•ू⑅)♬

ラスティとマァティ

性格も容姿も相反した2匹ですが

おじさんと甥の関係でもありますฅ(^ω^ฅ) 💕



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


そう言えば 2日ほど前 意外な事が

夜は私のベッドの脇にそれぞれのベッドがあるのですが


朝はラスティがベッドの脇に あごを乗せて

ぺろぺろして 起こしてくれるのです


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

が、一昨日の朝方は違っていたの

朝方 まだ暗い内に ラスティが ぺろぺろに来たのです

「らしゅちゃん まだ 暗いよ ねんねだよ」


と、もぞもぞしている内に

マァティが げろ~~~

(゚O゚)

はぁあ~?! ?💦


ベッドの側のティッシュ箱のティッシュをガバッと

つかんで 片付けを…( ̄▽ ̄;)


あれ?このシュチュエーション 何処かで

見たような…


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


そう あの あっちゃんとりかちゃんのようなんです

教えてくれたんですね ( ̄▽ ̄;)


マァティ達 ラスティあっちゃん兄妹に お世話されているんだ…( ̄▽ ̄;)

いや 助け合っているのかもね

お互い全く違うけど 凄い能力持っているのかも…

シェルティを飼っている飼い主様でしたら

何処かで こんな 不思議な体験をなさる方は多いと思います







ラスティがいなきゃあ

今頃 マァティはゲロの中でも寝ていたかもね( ´•д•` )💦

結果 ラスティは意外なところで役にたっていました

(੯ੁૂ‧̀͡u\

ありがとうね らしゅちゃん ❤










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





(○・ω・)ノ-------------end-------------

2 Comments

アルナワーズとリカまま  

らしゅちゃんエライ!ほんと、不思議ですね~💛

2017/01/12 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

アルナワーズとリカままさんへ  

Re:

わーい 褒められたよ〜❤

あっちゃんママありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

らしゅちゃん 意外な面を持ってますね( ´•д•` )💦

2017/01/13 (Fri) 19:01 | REPLY |   

Post a comment