flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

らしゅちゃん通信 7歳になりました~(∩˃o˂∩)♡

Categoryラステイ

(●・ω・)ノ------------start------------

1月 11日 ラスティの 満の歳の誕生日です

同胎の あっちゃん M君 もうひと方

お誕生日おめでとう( * ॑꒳ ॑* )♥

今日はfacebookやインスタ、パシャペから

ラスティへのお祝いのメッセージを沢山いただき

本当に 嬉しいです

ありがとうございます

時間をかけて 返信させていただきますね


オメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚




今朝から マァティ ラスティはトリミングへ

預けている間 家の掃除 布団干し

車内も掃除 買い出しと

あっと言う間にお迎えの時間が…



ちょっと一休みして メインランへ

綺麗にしたばかりの身体を 直ぐ汚されちゃあ

たまらないわ~( ´•д•` )💦

ダウン着せてみました~❤



軽く遊んで べーカリーに頼んでおいた

ワンコ用バースディケーキを 受け取りに…





ちょっと いただきましたが 美味しい~❤(笑)





ラスティ 7歳 シニアだね

でも いきなり中年扱いはしないよ (笑)



マァティも 流石に 今日の主役をラスティに譲っているみたい(笑)

お兄さんになったね (*ˊૢᵕˋૢ*)

これからもこの偽兄弟 マァティ ラスティの成長を

感じられる飼い主の醍醐味を

楽しませていただきまーす♪~(ơωơ'❁)💝

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

最後に ラスティのビデオ通信です




皆様から 沢山のお祝いメッセージをありがとうございます

ラスティからお礼のビデオメッセージ

何かおしゃべりしてますが 私にはわかりませんが

聞いてやってくださいませ~❤

(どなたか 通訳してください (笑))

今後とも マァティと ラスティ達を

よろしくお願いします







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





(○・ω・)ノ-------------end-------------


スポンサーサイト

4 Comments

アルナワーズとリカまま  

らしゅちゃん、おめでとうございます!
ビデオメッセージを、あっちゃんに聞かせましたよ~^^*)
あっちゃん、大コーフンして吠えてました!
しかも、パソコンの裏や下をくんくんして
吠え主を探してましたよ~💛だれかわかったのかな??
それにしても、「あっちゃんか?」と思うくらいに声がそっくり!!
らしゅちゃんは、男の子ですけどハイトーンの声なんですね
あっちゃんもハイトーンなんですよ~
元気で長生き、いつも祈ってます
7歳おめでとうございます^^*)

2017/01/11 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

ラスティ君もあっちゃんもおめでとうございます~
ラスティ君の声にシャロンも反応していました。
「誰っ!?」と言わんばかりに^_^
とっても豪華なケーキ美味しそうですね~。

まだまだ中年じゃないよね~(^o^)

2017/01/11 (Wed) 21:10 | REPLY |   

アルナワーズとリカままさんへ  

Re:

あっちゃんも お誕生日おめでとうございます(∩˃o˂∩)♡

わあ 本当に?! あっちゃんに聞いてもらえたんですね

嬉しいです ありがとうございます❤

たまたま 何か訴えていたのでスマホでビデオ撮影しました

やはり似ている声なんですね(笑)

よかった〜 間違いなく兄妹だわฅ(^ω^ฅ) 💕

今後ともよろしくお願いします

2017/01/12 (Thu) 10:45 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

Re:

マーブルママ ありがとうございます

うん シャロンちゃんも仲間に入りなよฅ(^ω^ฅ) 💕

トライっ子は表現豊かだから 面白いよね~(♥ω♥*)

いつか 皆さんにも会えたら嬉しいなぁ

これからもよろしくお願いします

2017/01/12 (Thu) 10:48 | REPLY |   

Post a comment