flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

冬晴れ ミニタオルが変身 ฅ(^ω^ฅ) 💕

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------

こんにちは

日本全国 成人式も無事に終わりましたね~(∩˃o˂∩)♡

大きなトラブルは無かったようで…

お天気はめちゃ寒かったけどね


マァムちゃんは今日が休日なんで

お家の溜まっていた 片付け物したり

お正月の飾りを片付けたりで

あっ汚い マイ カーを洗車したりして




マァラスは しっかり追い出され( ̄▽ ̄;)


全部屋 窓解放~

お布団干して マァラスの毛布洗って

こんな日じゃあなきゃあできないよね




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


あっお正月にお願いしていた ミニタオルが届きました

3枚も頼んで 何を企てているかと言えば





使うの勿体ないから

のれんにしてみました (笑)



和室の入口に…どうかな?

やはり うちの子だと テンション上がるわ~(∩˃o˂∩)♡

真似して見てくださいませ~ ฅ(^ω^ฅ) 💕












ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment