flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ランチは牛ほほ肉 (๑˃̵ᴗ˂̵)

Categoryマァティ・ラスティ


(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます

朝の6時過ぎ

自然体で目覚めても まだ 真っ暗💦

雨音も聞こえないから

朝の排泄今だ!ってんで

軽い霧雨でしたが 終了~(∩˃o˂∩)♡

しかし 寒い雨の朝だね( ´•д•` )💦


昨日は関東地方山間部は雪でしたね

今日は成人式ですし

何故か 毎年この日は底冷えになりますよ(•́ε•̀;ก)💦




マァムちゃん 昨日はあまりの寒さに

何もしたくなくて (言い訳だな)



家事放棄にて ランチに行きましたฅ(^ω^ฅ) 💕


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

行きつけの ドッグカフェ ビィーンズさんですよー


ランチはちょっと変えて 牛ほほ肉のデミグラ シチュー風ฅ(^ω^ฅ) 💕




前菜を頂いている途中写メで失礼~ (∩˃o˂∩)♡

マァラス達も ワンコご飯いただきまーす



カフェの入り口にお客様の写真が増えましたよ

おなじみのシェルティ友さん達もいますよ(〃▽〃)





そして ちょっと面白いネーミングで気になったミニ盆栽が…( ̄▽ ̄;)




八房だって

(爆)


正に お犬様の為にあるような ミニ盆栽ですね~💕


ランチ お金をかけ過ぎ…

夕飯はマァラスと 七草がゆ再びでした…💦(笑)




まぁ 胃には優しいね💦







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





(○・ω・)ノ-------------end-------------


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment