マァラス新年会 フィー君に会いに


(●・ω・)ノ------------start------------

こんばんわ

今日は前から予定していた

マァラスの親戚フィーリ君に会いに

表向きは新年会と言う事で…( ̄▽ ̄;)

でも いろんな積もる話や相談事

これからの躾の話などで



マァラスの2歳半歳下のフィーリ君です

8ヵ月ぶりに登場~(∩˃o˂∩)♡

今や妹1頭1羽の お兄さんになりましたฅ(^ω^ฅ) 💕



近くの公園でお散歩してランチ…いえ

新年会です ฅ(^ω^ฅ) 💕



ピノッキオ

パスタとピザのお店です



ワンコ同伴1部ok (∩˃o˂∩)♡

なんて嬉しい事でしょう

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚





サラダ2~3人前

これは私の頼んだ

生パスタにトマトにモッツェラチーズ




とても優しい味で 食べ安く センスが良いわ~♥

また 絶対来ちゃうよ~(∩˃o˂∩)♡


シェフの方も ワンコにはフレンドリーに お客様に挨拶に来られます

お店の中もガーデニンググッズや小物が沢山

完璧私好みです ฅ(^ω^ฅ) 💕



あっ 最後にスイーツね




チョコパフェとホットブレンド珈琲を欲張りました(笑)




フィーリ君 タリアちゃん

マァティ ラスティ

お利口さんで待っていられましたよ( •́ .̫ •̀ )

ここはしっかり褒めてあげなくちゃねฅ(^ω^ฅ) 💕


ラスティ またまた気持ち新たに

「大人になったら アー君になるんだ」と

今だ 再認識して夢は無くしていませんよ~(∩˃o˂∩)♡

今回もフィーリ君ママが大好きになったラスティでした (笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



(○・ω・)ノ-------------end-------------


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR