flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラス新年会 フィー君に会いに

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------

こんばんわ

今日は前から予定していた

マァラスの親戚フィーリ君に会いに

表向きは新年会と言う事で…( ̄▽ ̄;)

でも いろんな積もる話や相談事

これからの躾の話などで



マァラスの2歳半歳下のフィーリ君です

8ヵ月ぶりに登場~(∩˃o˂∩)♡

今や妹1頭1羽の お兄さんになりましたฅ(^ω^ฅ) 💕



近くの公園でお散歩してランチ…いえ

新年会です ฅ(^ω^ฅ) 💕



ピノッキオ

パスタとピザのお店です



ワンコ同伴1部ok (∩˃o˂∩)♡

なんて嬉しい事でしょう

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚





サラダ2~3人前

これは私の頼んだ

生パスタにトマトにモッツェラチーズ




とても優しい味で 食べ安く センスが良いわ~♥

また 絶対来ちゃうよ~(∩˃o˂∩)♡


シェフの方も ワンコにはフレンドリーに お客様に挨拶に来られます

お店の中もガーデニンググッズや小物が沢山

完璧私好みです ฅ(^ω^ฅ) 💕



あっ 最後にスイーツね




チョコパフェとホットブレンド珈琲を欲張りました(笑)




フィーリ君 タリアちゃん

マァティ ラスティ

お利口さんで待っていられましたよ( •́ .̫ •̀ )

ここはしっかり褒めてあげなくちゃねฅ(^ω^ฅ) 💕


ラスティ またまた気持ち新たに

「大人になったら アー君になるんだ」と

今だ 再認識して夢は無くしていませんよ~(∩˃o˂∩)♡

今回もフィーリ君ママが大好きになったラスティでした (笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



(○・ω・)ノ-------------end-------------


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment