flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

窓ガラスの結露が凍って…( ̄▽ ̄;)

Categoryマァティ・ラスティ


(●・ω・)ノ------------start------------

こんばんわ

今朝はメチャ寒くて 北側の窓ガラスの結露が

薄く氷が張ってましたよ( ´•д•` )💦

寒いはずだよね~( ´•д•` )💦

でもね 去年29日から

年末年始の用事でお家のお掃除は1週間していません(•́ε•̀;ก)💦



まだ 陽射しも暖かくない8時から

2階の窓を開け風を通し 結露を拭いたりして

マァラスのお布団や私のお布団も干して

ガンガン掃除しまくり ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。




マァラスは狭いウッドデッキへ

庭の鉢植えのバラの土も乾燥し過ぎてお水もあげなくちゃね





とにかく4日から仕事していたので

お家のあと片付けがそっちのけでしたね~( ´•д•` )💦

でも マァラスは遊びたい気持ちは分かるので




メインランへ 連れて来ましたよ

でもね やはり気温が低いので

動かないと寒いのよー

(∩˃o˂∩)♡きゃはっ



お友達が誰も来ていないわ( ´•д•` )💦

しかたなく2匹で

フリスビーやったり



ワンプロやったり



乾燥の季節なので 皆様 風邪をひかないように

喉を大切にしてくださいね~ฅ(^ω^ฅ) 💕








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


(○・ω・)ノ-------------end-------------



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment