flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

呑んべぇワンズ ( ´•д•` )💦

Categoryマァラスと友達


(●・ω・)ノ------------start------------

こんばんわ

昨夜は夜空に雲が多かったせいか 霜もなく

少し暖かい…なんて思っていたら

午後過ぎから 冷たい風が…( ̄▽ ̄;)

マジ 寒い…( ̄▽ ̄;)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


マァティとラスティ

やはり 今日もメインランで過ごすことに

昨日の ランでの様子

相変わらずのガウガウですが…




そして ドナちゃんに似た 女の子も

ひーちゃんです



とっても綺麗な女の子です

この日もよく遊んだね(笑)




帰りにこんな撮影も



この演出は ウケる~(∩˃o˂∩)♡



撮影には 面白すぎますよฅ(^ω^ฅ) 💕



酒樽犬



ひとダルいくらかしら?


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ラスティのバースディ ケーキ 注文しましたよー

楽しみねฅ(^ω^ฅ) 💕






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


(○・ω・)ノ-------------end-------------




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

いい写真が撮れましたね~。
酒樽にシェル・・・最高にかわいいですね。
二次会はどこに行ったのかな・・・?(笑)

2017/01/05 (Thu) 19:56 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

あははは〜(∩˃o˂∩)♡

笑えるでしょう?!?

多分小型犬を乗せるつもりだったのでしょうが

あまりに楽しいので 使わせていただきました ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

2017/01/06 (Fri) 19:39 | REPLY |   

Post a comment