うさぎさんこんにちは そしてありがとう😊


(●・ω・)ノ------------start------------

こんばんは~ (∩˃o˂∩)♡

お正月3日目

良いお天気が続きます

我が家は 箱根駅伝をしっかり見てから

出かけたりするので よほど用事がなければ

動かない…💦(´-`).。oO

それでも マァラスの散歩は必要なので

いつものランへ




しつこく お正月のご挨拶が…💦すみません

大きな門松 見ーつけた (^O^☆♪




でも 日影は寒かった…💦

コーヒースリーブ使いましたよ~💕

この日は触れ合い広場に

小動物を見に行くのも予定に入ってまして…



牧羊犬には 必要な?!羊さん



山羊さん



この子達 共同生活しているんですね…

大人しく仲良しでした




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

さて この角度 なんか面白いので

アップしてみました(笑)


吹き出しに 好きなセリフを入れてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)





☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

さて 今 マァラスが着ている お洋服

マァティのお誕生日に会わせてのプレゼントです

ゴゴさんブランドですよーฅ(^ω^ฅ) 💕



黒いラスティには 明るい色を選びました

ラン友達のドナちゃんと ガウガウしているマァティは

紺色の服



お正月の晴れ着ですよ~ฅ(^ω^ฅ) 💕





プレゼントしてくれた ナナママさん しかさん

手配していただいたエルママさん

ありがとうございましたฅ(^ω^ฅ) 💕

大切に着させていただきますね

トナカイ柄が可愛いですよ~💕






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


(○・ω・)ノ-------------end-------------


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暖かい日が続いて、昼間はポカポ陽気!

お正月の晴れ着、ラスティくん、マァティくん、とっても似合ってますね~。
かわいい~

吹き出し

マァティ寒いからさぁ~帰ったら1杯やる~!?

ママ~ラスティが1杯やろうって♪

Re: 吹き出し

おー!なーるほど(笑)
マァティはもう 7歳になりましたからね

立派なシニア入りですね(笑)

そのノリで 次の酒樽にいたるのね(笑)

ドギーズの 酒樽まだ 設置してますよ〜💕

今の内に遊びにどうぞ〜💕(^∇^)

Re:

ゴゴさんの作るお洋服は シェルティ専門だから

たっぷり着れて 動きやすいのですよ〜〜💕

冬の泥んこ転げまわりにはぴったりですよ〜(^O^☆♪
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR