flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

九州帰省 その3 久大本線 由布号

Category奮闘記!
        いつもは 福岡空港から 高速バスで実家まで帰るのですが、

         まいどの事で変化がない 20年ぶりにJRに乗るのも良いと

          博多駅まで 地下鉄で2駅ほど 当然 由布の森号は満席

           しかたなく ランク下げて 由布号で帰還

                  P5030059 24 5 8 3
     
            外見見て少々がっかり・・・・でも 内装はなかなか奇麗

            わざとレトロに 昭和を感じさせます。

               P5030060 24 5 8 4

  (まぁ 良いかな まさに故郷に帰るって気分)

              P5030065 24 5 8 5

            この時期にしか見れない蓮華の花畑 

           田植えの準備が始まれば土が耕され 水が惹かれてなくなります。

            四季の中で 一番好きな風景です。

              (最近はめっきり 少なくなってきたとの事)

               P5030074 24 5 8 6

          途中の駅 ローカルな気分をさらに盛り上げてくれる オブジェ

             『田主丸駅』にて・・ そして 目的の日田駅へ・・・  

                       
           

0 Comments

Post a comment