flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ついにカウントダウン٩( ᐛ )و

Categoryひとりごと・・・

こんばんわ 大晦日です

ついにカウントダウンですね~~🎍

(^O^☆♪

玄関のしめ飾りを飾ってみました




毎年 色々と使い回しですが…(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただいま マァティ 7歳 ラスティ6歳

来年もよろしくお願い申し上げます


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




お立ち台 みたいなのがらある公園で…(๑˃̵ᴗ˂̵)



ちょっと遊んでみました (笑)





(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○

ワン友さん達へ

今年も楽しい事もご心配をお掛けした事もありました

色々とありがとうございました (๑ơ ₃ ơ)♥

感謝しております m(__)m

皆様に素晴らしい新年が訪れますように…



良いお年をお年をお迎えくださいませ~











ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment