flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

師走の買い物 月の砂漠へ ( 'ω' و(و"♪

Categoryお出かけ

こんばんわ

マァティとラスティ いきなり砂漠へ




あの唱歌の月の砂漠のモデルになった

御宿にやって来ました

と、その前に・・・・

本当の用事はね

去年 行った 大原漁港の朝市に立ち寄ったのです





お正月の買い物でかなりの賑わいでした

マァラスパパは 初めての場所なので

試食が気に入ったみたい (笑)

かなりぱくついていましたよ( 'ω' و(و"♪




カニ汁やタコの串焼きやら ‎(∩❛ڡ❛∩)

美味しいものいっぱいです




マグロの解体ショーも (・o・)




大きなマグロ お刺身で食べたいわ~ (๑・﹃ ・๑)ジュル

さて、市場は風が冷たかったので

お買い物も早々に終了

まだ 朝の10時前でした…


車中でお留守番のマァラスを連れて 移動


*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*







昔 ランちゃんを連れて来たのは

もう10年以上も前の事




あまり変わっていないね (๑'o'๑)۶やっほ🌟

そして 唱歌の月の砂漠でモデルになった場所なので

銅像が…




マァラスのもの凄くはしゃいでますよ~




久しぶりに見たなぁ(⊙ꇴ⊙)




はしゃぎ過ぎてじっとなんかしていない2匹 ( ´艸`)





ちょっとした 小山なんですよ ( ̄▽ ̄;)




やはり砂漠の王子様とお姫様だから

アラビアのイメージかしら?

にしては お付の者はどうしたんでしょうね…

せめてジーニーがいてくれたら…


そんな事を考えて マァラスは 御宿を後にしました

明日は大晦日ね…

今年も後1日


カウントダウンだわ (^ω^;);););)









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

今年一年、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!

2016/12/31 (Sat) 19:56 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

ついに今年もカウントダウンが…

レオちゃんちは どこで新年を迎えるのかな…(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
( ˃̶₎₃₍˂̶)=3┌iii┐

良いお年をお迎えくださいませ〜〜🎍(^O^☆♪

2016/12/31 (Sat) 22:39 | REPLY |   

Post a comment