flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

師走 しゃぶしゃぶおすそ分け(笑)

Categoryマァティ・ラスティ

師走真っ只中

今日は29日ですが 朝から寒くて大掃除は換気扇だけ💦

寒くて勘弁してください💦(笑)



大急ぎで お正月の飾りに変えて…

近くのお魚乾物やの風景です

かなりな人出です




あー食べたい魚介類が色々だわ~~💕





(๑˃̵ᴗ˂̵)

なのに あまりの寒さに (笑)

今日は野菜を沢山食べたくて 絶対にしゃぶしゃぶだわ!

と、意気込んで

マァラスの夕飯にも 先にお肉を湯通しして

ドッグフードと一緒に…




たまには こんな食事も良いよね💕

人間と一緒かい?!(๑˃̵ᴗ˂̵)





うん いいよ 沢山食べようね💕


今年もいつもの年以上に色んな事がありました

昨日も9時半過ぎて いきなりの地震が…

避けられない事ですが 皆さま

お身体だけは健康でいましょうね

後2日 このブログは タイミング良ければ更新しますが…💦



では 皆さま 良いお年をお迎えくださいませ~~💕










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment