可愛いリカちゃん お誕生日おめでとう(^∇^)


マァティ ラスティの同犬舎出身の リカちゃん

今日28日で7歳になりましたよ

リカちゃんは賢い女の子

可愛いし 気遣いもするようです💕



リカちゃんお誕生日おめでとう

お写真をお借りしました

北海道は雪はどんなんなんだろうね

九州出身の私には想像もつかないよ

お互いに離れていても

リカちゃんとあっちゃんの事は

1日足りとも忘れていませんよ



先日 クリスマスの動画で 作ったもの

リカちゃんとあっちゃんにも 勝手に参加してもらいました

クリスマス動画です





いつか 本当に会える日を楽しみにしていますね

リカちゃん今日はおめでとう🎊

来年はあっちゃんもラスティも 7歳だね

これからもよろしくね。






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

もう~笑っちゃいました~^^*)
すばらしい~♪
らしゅちゃんとあっちゃんのツーショットには感動しました
みんなイイ動きしてますね^^

リカの誕生日はロールケーキでお祝いしました
今日は忙しくて写真を撮り損ねてしまったのです
リカの誕生日までお祝いしていただいて本当にありがとうございました
年が明けたららしゅちゃんとあっちゃんですね💛

りかちゃんお誕生日おめでとうございます~
ちょっとだけお姉さんなんですね。
マァティ君とよく似ているので同胎かと思っていましたよ。
本当にいつか4ショットが見られるといいですね~(^o^)

Re:

ありがとうございます😊

きっとリカちゃんママも これを読んでいてくれると思います

マァティも歯が弱いから 似ているのですが 3〜4代位で

繋がっているかもしれませんね💕

マーブルちゃんも可愛いし 親戚さんとよく似ていると思いますよ

年が明けたら あっちゃんとラスティ達が また ひとつ歳をとりますよ(笑)

動画見れましたか~

良かった~(笑)

なかなかお会いするのとはできませんが こんな面白いアプリを見つけたので

勝手に一緒に参加させてしまいました。すみません💦

そうそう来年になったら あっちゃんとラスティがまた年をとりますよね(笑)

あっちゃんとりかちゃんままさんも良いお年をお迎えくださいませ~

来年もよろしくお願い申し上げます
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR