師走に届いたよ~ ありがとう


こんばんわ

今朝は 生暖かい夜明けからスタート

かなり軽服で お散歩いけました

排泄ok

8時過ぎの2度目のお散歩も スルー

帰宅したらいきなりの雨が降り出したり

変なお天気です

2時頃まで降り続け

おかげで まったりできたわ(^∇^)



跳ね返しで泥んこになるので

お洋服を着ましょう(^∇^)

なるべく泥んこを拭くのが面倒な私 (^O^☆♪

だけど この2匹は 御構い無し

わぁー!寝転がるんじゃあ無いよ!💦




勘弁してくれ~💦

(´-`).。oO


そしてね

先日 こんな美味しい物が届きましたよ



高級あんぽ柿です💕

柿大好きなマァラスパパは もったいなくて

ちびちび食べるんだろうなぁ(笑)

犬友さん ありがとうございます

大事にいただきますね💕


そして もう一人

笑顔の美形 シェルティー レオちゃん💕から





クリスマスカードも届きましたよ~💕

美レオちゃん

相変わらず 綺麗な子です




そしてマァラスと私のオヤツも…(^∇^)

カレンダーの1月は シェルティー\(^o^)/




マァティ ラスティもお礼を言ってね

美レオちゃんファミリーさん

ありがとうございました😊

九州に帰ったら また お会いしたいですね~💕


今年もあと わずか…💦

とはいえ 何をしていいのかわからないよ

気持だけが 焦ります (〃艸〃)ムフッ






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログアップ、ありがとうございます!
気に入っていただけたでしょうか?

ブログのテンプレートがすごくおしゃれになりましたね。
レオのブログも変えようかな~
…って、真似っこですね(笑)

Re:

はい クリスマスが終わりましたから

思いっきり春っぽくしてみました (笑)

本当の春が来る頃には飽きちゃっているかもね(笑)

レオちゃんのお写真を変えてみますか?
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR