flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァティの誕生日とクリスマス 2

Categoryマァティ

マァティのお誕生日は クリスマスの25日当日

クリスマスだから

できるだけ家族と過ごすのが我が家流💕

幸いに 旦那さんも 姉さんもいてくれて

近場のドギーズアイランドで

クリスマスリゾート気分を味わう?!




午後から また ランに戻ると

久しぶりに会えた ルネ マルスみーっけ



ルネぽん久しぶりに会ったけど 14歳半

元気なおじいちゃんだね



こちらはマルス君



ちょっとビビって身体を引いたところ…

ボケて写っちゃった💦

ごめんね~~💕

でも マァティを近づけると 威嚇してきたよ(笑)

おー!久しぶりにオス犬同士の威嚇をみたわ~(笑)





ルネぽんにおちりクンクンされても平気だよね~(笑)

この子達も 同じお教室の生徒さんなんだって





最近サボりがちな マァムちゃんですが…💦



あっ 広いランのせいか ラスティは 走り回る💦

ラン内にある川も飛び越えたり 落ちたり…(笑)

水遊びは 今日はやめてください…💦

帰りに見つけた

クリスマスチキン 売り尽くしていました~~(笑)

じゃがバターも焼き芋も完売




クリスマスだけでなく 土日も 販売して欲しわ٩( ᐛ )و

あっ 出店していた雑貨屋さんで

これ 買っちゃいました




ペットボトルを下げるものですよ

可愛いでしょう😍




今年のクリスマスとマァティのお誕生日

楽しめたね~

(ラスティは濡れたけど…💦(笑))

次回は年が明けたら ラスティの誕生日祝いだね🎂









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

ルネ・マルスママ  

マァティくん 御誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

久々にお会いできて楽しかったです♡
クリスマスのドギーズは賑やかでしたね*^^*
威嚇・・・
マルスもビビりは相変わらずですが どうやら♂に成長してしまったようです(笑)
懲りずにまた遊んでくださいね♪

チキン 美味しかったです (*´Д`*)まぃぅ~

2016/12/27 (Tue) 10:14 | REPLY |   

ルネ・マルスママさんへ  

Re:

本当 本当 久しぶりに会えたね〜〜

マルスとマァティの威嚇ごっこには笑えたわ〜〜(笑)

大丈夫 男児シェルのいさかいなんてなれてるし

どーも本気っぽくないのも解ったしね(^∇^)

こりずに また 遊んでくださいませ〜〜💕

ワンコケーキはどうでした?(^∇^)

我が家はペロリ もうないよ(笑)

2016/12/27 (Tue) 18:49 | REPLY |   

Post a comment