flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァティの誕生日とクリスマス

Categoryマァティ

こんばんは

昨日は我が家はなんとか恒例?の

家族揃ってのクリスマスを済ませられました




昨日の人間ようのクリスマスケーキだよ

まだ開けたばかり(笑)





さて マァラスは朝から 久しぶりの姉さん連れて

近くのドギーズへ




朝露に 芝が濡れてちょっと汚れるかも…💦


なかなか気温が上がらなくて

外でもストーブが…



ここでね ササミや焼き芋を焼いていましたよ

早速 ご馳走になりました



ササミだよ 一つ200円

充分ですよね




これもね ストーブ

こちらでいただいた 土日限定のすき焼き御膳

小谷流の里卵付き (о´∀`о)



ご飯はお代わり自由です



赤みのいい牛肉使ってそう~~💕




こりゃあ もう 誰の誕生日祝いか 分からなくなってきたね(о´∀`о)





ともあれ マァラスはちゃんとご飯も食べましたよ

あっ マァティの犬ケーキです



ノエル・ド・ブッシュを バースデイに

変えていただいたで 丸いですが…(笑)





とりあえず 一度に食べるには大きすぎるね


マァティ 7歳のお誕生日 おめでとうございます㊗️




イエスキリスト様と一緒に お祝いだよ🥂







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

マァティくん、お誕生日おめでとう!
レオと同じ7歳ですね。いつか一緒に遊べるといいですね~。

そして、メリークリスマス!
ケーキおいしそう。

2016/12/26 (Mon) 08:27 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

わ〜〜い 美レオちゃん 💕

ありがとうございます😊

うん いつか一緒に遊べたら嬉しいなぁ

7歳でも やんちゃ爆発だよ〜(笑)

2016/12/26 (Mon) 19:36 | REPLY |   

Post a comment