flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ドギーズアイランドの犬の為のイルミネーション(^O^☆♪

Category自己満な思い込み

おはようございます

ちまたでは イルミネーション(^O^☆♪のバスツアーなども

あるみたいですが

どうしても犬も一緒のイルミネーション撮影となると

かなり厳しくて…💦

先日 夕暮れになるまで ラスティがランから出なくて

ドギーズのインホメーションの前を覗くや



おー! 子供が喜びそうな

ミラーボール(古いわ…💦)のような

クリスマスイルミネーション(^O^☆♪

これ 一つあれば 十分じゃん ٩( ᐛ )و



周りも ツララだったり




お星様 チカチカだったりだけど…

やはり これだね٩( ᐛ )و



絵も可愛いの(^O^☆♪



では カウントダウンに入った クリスマス

最後に 動画で 楽しんでくださいね(о´∀`о)

チャンスのある方は どーぞ見に来てね

ワンコと一緒のイルミネーションなんて

そうなかなかないですよ~~💕




今日は異常な 南風が…

水仕事が はかどります(о´∀`о)

今のうちに 台所のお掃除だね








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

メリークリスマス!

きれいなイルミネーションですね~
ちゃ~んとそこでお座りしている
マァティくん、ラスティくん、えらい!

レオなら光が気になって落ち着かないで
ウロウロしちゃいます!

2016/12/24 (Sat) 19:55 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

いやいや 私も意外でしたよ(笑)

怖がって ジッとしていられないだろうと思ってましたから…

でも マァラスとイルミネーションが一緒にとれて ちょっと嬉しい私です

2016/12/24 (Sat) 20:37 | REPLY |   

Post a comment