flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

メインラン 暴走~~(爆)

Categoryマァラスと友達

昨日 トリミングに行ったでしょう…💦

だから せめてね 3日くらいは

汚さないでね おべべ…💦

と、思っていたのに…




先ずは なんちゃって インスタ (笑)



まだ 明るい内に 写メしてきました~~💕

いかが~ インスタしたよ~(爆)

ランでも 走る走る



今日も久しぶりに3兄弟に会えました



マァティ 久しぶりに ドナちゃん パール君と走ったね~💕

かなり ガビガビになりました…💦

1日しか持たなかった…💦

ふわさら…💦





ラスティは 小太郎君と マイペース行動





ラスティも負けちゃあいないよ



暗くなってくると 散歩道に灯りが付きます




クリスマスイルミネーションが増えました




クリスマスの今だけなのかしら?





クリスマスまで カウントダウンだね~💕








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment