flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

シェル三昧クリスマスバージョン

Categoryお気に入りなグッズ

おはようございます

朝は寒い 今日も霜が下りてましたよ ぶるぶる…

でもでも 日中は暖かく またまた お布団も干せる

穏やかな日和です

クリスマスの飾り付けも順調ですよ



こちらは狭い玄関 (爆)

所狭しと 飾ります

バタバタ…している間に

マァティと ラスティは散歩を終えて 一休み

日向ぼっこしております


今年もまた これを飾っておりますが…💦




正月飾りも考え中✌︎('ω')✌︎



生ベンジャミンの木は リビングのツリーに早変わり(笑)

出窓の中心には 買い足した街灯をつけて

夜点灯してみますね✌︎('ω')✌︎



あっ ビデオのタイトルとかは読まないでね

スルースルー(笑)



陽射しはかなり 熱いのに…

お家の中は 足元が冷たいのです


マァラス 適度に体温管理しております




今年買ったグッズは ミッキーサンタさんだけ

二階から吊します


これで クリスマス飾りはやめとこうかなぁ

片付けが大変だもんね 💦💕(爆)











ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

着々とクリスマスの準備が進んでいますね。
うちは寒さに負けて、大掃除もクリスマスや新年の準備も進みません(*^_^*)
さぁ、マァラスママさんを見習ってがんばらなきゃ!

2016/12/18 (Sun) 21:28 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

美レオちゃん 先週は寒くて仕事にかこつけて お掃除もしてないですよ

クリスマスの準備は程々に…この後はお正月の準備がありますからね〜💕

年賀状作りもぼちぼち…💦ですし

頑張ってつくりまーす💦

2016/12/19 (Mon) 19:09 | REPLY |   

Post a comment