flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

イルミネーションを見に 看板犬もやったよ

Categoryマァティ・ラスティ

クリスマスも近くなりましたね…

なんだか 慌ただしくて

あれやこれや 準備しなくちゃと

マァラス 公園遊びの後は アウトレットへ




ギャラットの前で 写メを




DOG DEPTのお姉さんに会いに…

看板犬にも 挑戦 (笑)



クリスマスも近くなったのか

クリスマスグッズも見に行こうかな…

って 言っても マァラスは入店できないので

車で待機させて・・・・



気になるお店巡りを うろうろと・・・・

久しぶりにディズニーストアーへ

金曜日から20%引きから50%引きに

やった~~💕

これ買っちゃいました



レア物好きな私には マニアックなものが大好き~❤️

さすがに この夜は クリスマスイルミネーションも




色が変化するLEDだ~💕




とにかく この日は 極寒

とっとと帰宅しましたとさ (笑)



ベイマックスのリースだよ(爆)



寒いので フリース着て 寝ましゅ

お休みなさーい










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment