flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

リアルドッグ 増えちゃいました(爆) 追記有り

Categoryお気に入りなグッズ

昨日 雨の中 探し回りました

リアルドッグ (爆)

通りがかりのセブンにも寄ってみると

意外と 近場のセブンにあったりして…💦

予定以上に ゲットしましたよ(笑)




らしゃちゃん 💕 ばっちり カメラ目線だね




我慢できる らしゃちゃんです (笑)

こちら 頭乗せ マァティです



最初は大したことないと 思っていた ぬいぐるみ

こりゃあ 可愛いじゃあないの 💕



まるで 親子だわ

シェルティ最高~(o^^o)



あっ…落ちた…💦 (笑)





ただいま 我が家は 2個づつキープ 💕

この先 見つけても 欲しい方にお譲りする予定です


今 お譲りできる 数は

シェルティ大 2

シェルティ 小 1 で

手渡しか 料金と送料など 考えてのご連絡くださいませ

早い順でーす



すみません 希望者が決定しました

クリスマスプレゼントが届きますよ~(o^^o)








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

1 Comments

マーブルママ  

ママさん沢山get~。
頭乗せ出来るなんて二人共お利口ですね(*^^*)
ハスキーもとっても可愛い♡

2016/12/15 (Thu) 20:56 | REPLY |   

Post a comment