帰省中 馴染みの温泉へ


帰省して 今日田にいまーす

さて 母の容態は おかげ様で 帰省当日よりも

日に日に楽な顔になっているみたいで




12月12日 誕生日 86歳を迎えました

お母さん おめでとうございます🎊

ここでも お祝いしますね




さて ちょっとだけ 時間をもらって 身体の癒しに

里山の温泉へ



入力料 200円 (笑)



ラジオネラ源流 掛け流しの湯です



地元のおばあちゃんが 野菜も一緒に売りながら

管理もしてくれている 癒しのお湯

最近 また テレビで紹介されたみたいですが

偉ぶることもなく 淡々とした感じ (笑)




鉄分が多くてぽっかぽかになりました

珍しくお客様がいなくて やりたい放題(笑)


次の朝でも すっぴんの肌はつるつるよ(爆)

マジです~~💕


また 続きは明日ね(o^^o)













ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR