帰省 またまたトラブルに遭遇


いきなりですが 帰省してます

先ずは予約を2日前に取って珍しく定刻通り 出発出来そう!

と、心の中で喜んでいたの…💦

機内でお客様3名の名前を呼び出しアナウンス…

どうやら 座席が足りない?トラブル…発生💦



こちらは福岡行きにも関わらず 別方言の罵声が

声が段々 大きくなり

座席2つ背後で やり取りもよく聞こえて…💦

心臓に悪いよ👎

どうやら 予約座席がダブっているみたいで 30分口論

こんな時 誰も見向きも関わりたくない者ばかりで

じっと席に座るか 荷物をいじり始めたり…

アテンダントのお姉さんは4人で対応 マニアル通りの言葉ばかり

対応アドリブの出来ない集まりと感じて こちらもイラッ💢


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


関係者の対応が駆けつけたのも30分過ぎ

結果 罵声の発信者は素敵なお兄さんだったのに…💦

機内を出て対応に応じたみたい…💦

飛行機は1時間後に飛行出発





正直 誰もスーパーヒーローみたいな

上手くとりなしてくれる者は誰もいなかったよ…💦



若者はタブレットで漫画読んでいたり 音楽を聴いていたり

関わりたく無いんだろうなぁ (情けない…💦)

毎回 帰省する度に 何か起きるよなぁ



偶然とった 虹🌈 一部だよ



1分 あったかなぁ



無事離陸

爆弾でも仕掛けられなくてホッと…💦

無事 福岡空港に着いたけど…

只今 改装中でかなり困惑



高速バスには 軽く乗れてホッ…💦



6時にはかなり暗くなりましたが無事 到着


(´∀`*)


今回の帰省の目的は

実母のお見舞いの病院に向かいます

かなり持ち直したみたいで熱も下がってました

先ずは一安心です







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰りなさーい。
九州はどうですか?

飛行機の予約だぶりってよく聞きますよね。
どうして起きるんでしょうかね。
この技術の発達した日本で・・・!
不思議ですね

Re:

こんにちは

えへへ いきなり帰ってきました

また 直ぐにもどりますが 美レオちゃんにも会えなくて

残念ですが 仕方ないですね

年末 お正月を楽しんでくださいね

いつか 美レオちゃんが マァラスとも 会えたら嬉しいのにね(o^^o)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR