今日は引っ張りの日??!


今朝も寒いスタート

でも 9時近くなる頃は歩いていると暖かい^_^

出かける前に お布団も マァラスのお布団 座布団

毛布 色々と干してきて正解だわ

今日は南風が強く吹く予定




これは水辺の数珠玉

先日の雪で立ち枯れ



今朝は 珍しく フェンス側から写メってみました



サザンカの花びらが 散り始めてます



裏のフェンス間際に 鉢植えから地植えにかえた

菊が…💦

ラスが引っ張ってる~💦


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


引っ張っていると言えば 今日 ラスティは!

いや マァティかも…!

公園で ふざけていて

やってしまいました…💦



歯が引っかかって 裂けちゃった💦

今夜 縫わなくちゃあね

まだまだ 冬はこれからなのに…💦









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あららら・・・やぶけちゃったんですね。
でも、元気ってことは良いこと!ってしておきましょう(笑)

めっきり朝晩は寒くなりましたね。
昼間、日に当たるとポカポカするんですけど、
やっぱり冬ですね・・・当たり前か(笑)

風邪などひかれないようにしてください。

Re:

レオちゃん ありがとうございます

こちらはお天気もいいのですが 風が冷たいです

マァラス思いっきりはしれるだけで うれしいんですよ

フリスビーがかなり 楽しいみたいです(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR