flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

クリスマス肉祭り会

Categoryマァラスと友達

今日はかなり寒い空気の1日

マァラス達は今年 初のクリスマス肉祭り会を開催



マァラスママはこんな服をご披露したけど

あまり受けなかったわ 💦残念…💦

でも メインは期待以上のお料理



ワンコクリスマスケーキも!



参加してくれた ワンコさんは














マァティ ラスティも



おしゃべりが進む 進む

途中 ワンコクリスマスケーキが登場



しっかりいただきました (爆)



おしゃべりとお腹いっぱいで

シェルズもねむねむ…




可愛い~💕

まるで人の子みたい (笑)




ラスティがマァムちゃんの膝で寝ていたので

マァティは床で爆睡

そこはお兄ちゃんだね

マァティ💦



ずっと マァムちゃんの膝を独り占めしていた

ラスティでした…💦

肉祭り お腹いっぱいで楽しかったね

満足 満足 また やろうね(^。^)

お疲れ様でした~💕









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment