flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

冬バラ 剪定

Categoryガーデニング

朝から いいお天気

軽く 2回目のお散歩を済ませ



マァラスは お掃除の監督さん

監督さんの配置へ移動



1畳半程の ウッドデッキですが

結構 お気に入りなんですよ(笑)




こんな晴天です

今日も掃除機をかけたら

放ったらかしの庭チェック

霜と雪にやられた 菊の花も 伐採して

バラも🌹 蕾だけなのは もう咲けないと思うので

カット!

マリアカラスは 今年も良く咲いてくれました

強香です




スノーホワイト 事 アイスバーグは まだ咲いています

が 短く切ります



これ以上 バラの株に負担をかけないように

四季咲きバラは休ませてあげなくちゃね

黄色ちゃんも 頑張った!





四季咲きバラは なんてお得なバラさん達なんだろう

来年もどうか 素敵なお花を咲かせてね


あっ マァラスは 相変わらずのぼ~💕と、しています(爆)

ぼう~~💕















ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment