flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

なんちゃってインスタ

Categoryマァティ・ラスティ

インスタです❗️




でも かなり暗くなってから 気がつきました

次回は 明るい時間に 写メします

次回 また チャレンジ 💕


そして いつものランに入ろうとしたら

小型犬ランに プーさんが…

きゃんきゃん…💦

もう これだけで ラスティは尻込み

ランには 入りたくないよ~~💦


それで コーヒーは 噴水のように吹き上げてしまい

この有様…💦



見苦しいカップで すみません…💦




反省なんかしていない 顔ですね…💦


今日は 柴犬のももちゃんと 初顔合わせ

またまた 超 若いギャルです




ももちゃん ドナちゃん パール君 そしてマァティ

よく絡んで遊ぶ 遊ぶ




本当に 楽しそうに遊ぶね




今日も お留守番だったからね



こうして ストレス発散できる わんこ付き合いが出来て

このランで 正解だね~💕


さて ラスティは 他の飼い主さんに ラブコール❤️


もちろん マァティにも ガウガウ…💕




こんな 遠慮のない 遊びができて 良かったね~💕


帰り路に見つけた インスタで…

なーんちゃってね

これ 良く考えたなぁ(爆)













ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

あららら・・・。
コーヒーが・・・。
レオもよくあります。
レオファミリーの場合は、マックのコーラが・・・。
お願いだから、手に飲み物を持っているときは大人しくしてほしいですね(笑)

2016/12/04 (Sun) 19:59 | REPLY |   

柴犬もも  

今日はありがとうございました‼︎
もも、よく走ってはしゃぎまくりだったので爆睡してますzzz
また宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)

2016/12/04 (Sun) 22:26 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

本当 本当 💕レオちゃんもやるの?!

どんなにはしゃいだか カップ見れば 一目瞭然ですよね (笑)

見た目も 汚いし…(笑)

早く ランで走りたーいって はしゃいだのよね…💦ラスティだけど…💦(爆)

2016/12/05 (Mon) 19:08 | REPLY |   

柴ももさんへ  

Re:

お話出来て 良かったです

マァティも一緒に走れたし ももちゃんも 楽しんでくれたかな(^.^)

また 遊んでくださいね 💕

2016/12/05 (Mon) 19:10 | REPLY |   

Post a comment