flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ランとありがとうございます(^.^)

Categoryマァラスと友達

昨日は寒く 帰宅も暗くなってからだったので

ラスティが夜のうんPが 出ないまま就寝

朝は ラスティは出たのですが…

今度はマァティが出ないまま…午後を向かえ



メインランへ遊びに来ちゃいました


少し芝がジクジク…💦





でも この3匹は とても楽しそう(笑)



1週間ぶりかな~~💕


ラスティも楽しそう(爆)



ドナちゃんは 8ヶ月の超ギャルだからね~💕

楽しいね

マァティ ラスティは同時にウンチングポーズ (笑)

マァティは第2段も…💕

沢山でて スッキリ (爆)

良かった 良かった… (笑)


(=´∀`)人(´∀`=)


そして 昨日 シェル友さんから届いたもの

凄いものよ



黒ニンニク 今人気なんですよ

わざわざ 送っていただきありがとうございます💕




ニンニクパワーで 頑張りましょうね~💕





師走で寒くなるけど

無理しないで頑張って行きましょうね~~💕







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment